アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
My name is ワタル(ワタル日記)
ブログ紹介
このブログは日々感じた事を自分勝手に書いたものです。だから政治・経済・スポーツ・TV番組等幅広く書き込みたいと思います。全く書き込みがない時もありますが、気分屋なので許してください

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みんなで虎ノ門ニュースを応援しよう(*'▽')2
では、パート1に続いて2に行きたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 21:02
みんなで虎ノ門ニュースを応援しよう(*'▽')1
皆さん、「虎ノ門ニュース」と言う番組をご存知でしょうか? まぁ、私が言わなくても、よくネットを活用される方ならご存知だと思いますので、言うこと自体が野暮ですね(反省) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 12:20
香姉御が小藪をぶった切る!
まず、前回のブログで予定していた小池みどりの党の負けて原因を投稿しようと思いましたが、書きたい時間が来たら書こうと思いますので、それよりもこっちの方が新しいので、香姉御の見事な振る舞いを投稿したいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 09:09
イバンカに57億?みんながつられた、フェイクニュース!パート3
では、パート3です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 11:03
イバンカに57億?みんながつられた、フェイクニュース!パート2
パート1からの続きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 08:00
イバンカに57億?みんながつられた、フェイクニュース!パート1
久々の投稿です! 確か去年の末に、今年は沢山投稿しますから、と言っていましたが、根っからの飽きっぽさが表面化してしまい、何度も投稿しようとしたのですが、延び延びになってしまいました(反省) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 06:47
久々の投稿です!
もう何年かぶりの投稿です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 16:59
NHKスペシャル・エネルギー問題について パート1
土曜日のNHKスペシャルで日本のエネルギー問題が討論されていた。3.11以降この問題は色々なところで論議されているがキチンとした答えは出ていないのは残念である。このエネルギー問題はいつになったら答えが出るのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 09:47
高校無償化に所得制限を設ける事について
久々の投稿で何を問題にしようと思ったけど、ドラマも中間期に入ってきたころで、ちょっと盛り上がりに欠けてるいるし、スポーツもWBCはちょっと先なのでしばらくは政治問題で更新していこうかなと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 09:44
10月クールドラマの女優対決!米倉涼子編
10月クールドラマの女優対決!米倉涼子編 では次にご紹介したいのが、フジTV系火曜10時から放送されている「HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜」で主演をしている[米倉涼子]です 個人的には女性的にも女優的にも好きでも嫌いでもない中間的にしか魅力を感じない女性なのですが、なんとなくこの人の出ているドラマはいつも見てしまっている感じがする不思議な人です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 07:59
10月クールドラマの女優対決!松嶋菜々子編
10月クールドラマの女優対決!松嶋菜々子編 やっとくだらない各局の特番が終わり徐々に連続ドラマが始まりましたが、視聴率競争ではTV朝日の「相棒10」とTBSの南極大陸の対決になるんじゃないかと思いますが、今回はそれ以外に各局で実力派女優主演のドラマが何本かあり、その対決も見逃せません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/25 02:07
セリーグ・CSを制するのはどのチームか?
セリーグ・CSを制するのはどのチームか? 久々のブログ更新ですが、まずは中日ドラゴンズ優勝おめでとう まぁヤクルトに対して4連勝した時点でほぼと言うか、99%決まったようなもんだったんだけど、対巨人戦に3連敗は口では想定内と言っていたけど、多分想定外の事だったんじゃないかな だから相当焦っていたと思うし、今日も3点リードされた時点ではいや〜な気分になったんじゃないかな?(ヤクルトもリードしていたしね)でも何とか引き分けで優勝を決めるなんて、今年の中日を物語っているみたいだったし、最後は岩瀬ではなく浅尾という点でも今年の中日を印象... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 19:14
7月クールドラマの低迷は分かっていた「チーム・バチスタ3」
7月クールドラマの低迷は分かっていた「チーム・バチスタ3」 では今回はフジTV10時から放送されています「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」について掲載したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 14:34
7月クールドラマの低迷は分かっていた「絶対零度」編
7月クールドラマの低迷は分かっていた「絶対零度」編 では3番組目はフジTVが火曜の9時から放送しています、俺も大好きな上戸彩ちゃんが主演しています「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」を掲載したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 16:05
7月クールドラマ低迷は分かっていた「ドン★キホーテ」編
7月クールドラマ低迷は分かっていた「ドン★キホーテ」編 では今度は日TV・土曜9時から放送されています「ドン★キホーテ」について載せたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 07:23
7月クールドラマ低迷は分かっていた「ブルドクター編」
7月クールドラマ低迷は分かっていた「ブルドクター編」 本当は「7月クールドラマの低迷は最初から分かっていたはずだ。パート2」として掲載するつもりでしたが、4月・1月ク〜ルがらみで掲載したい作品や掲載するに当たってカテゴリー分けするのも大変なので急きょ1作品づつ感想を掲載していきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/08 23:45
7月クールドラマの低迷は最初からわかっていたはずだ!パート1
7月クールドラマの低迷は最初からわかっていたはずだ!パート1 いや〜本当に久々のドラマブログです! 3月ちょいスギに震災に対してのブログを何件か載せましたが、あの時はやっぱり番組に対してのブログを載せる気になれず、しばらく休んでいましたがドラマクールも4月クールが終わり7月クールにも入ったのでそろそろ復活しようと思い今日からまた時間があるごとにブログを更新していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 18:31
ナイターは絶対やるべきだ!
全国民が節電を意識している中で、ましてや東京電力管内でのナイターなんてとんでもないと言う意見が多数あって、セリーグもパリーグ同様に4月いっぱいのナイターを止めて4月12日同時開催という形でまとまったが、俺自身もほっとムネをなでおろしたのだが、今日になってちょっと待てよとふと思ってしまった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 12:24
節電=被災者のためと思っている馬鹿な人達へ&無意味な自粛はやめよう
こんなタイトルだと節電をするなと思われがちだが、それは誤解で節電自体は良いことでした方が良いに決まっている。俺が言いたいのは節電をする事で、特に被害の大きかった東北3県の為になっていると思い込んでいる無知な人がいる事に苦言を言いたい! 今回の節電騒ぎは東京電力管内において需給量が供給量を大きくなった時、東京電力管内が大規模停電になる可能性がある為、管内を5グループに分けて(26日から25グループになったけど)順番に停電させ、大規模停電が起きないようにするための措置で、ましてや1番電機を使ってい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 11:28
放射能に過剰反応する日本人!
連日のように放射能レベルが報道されているが、この報道に関してあまりにも過敏に反応しすぎではないだろうか 今回、茨城・福島・栃木・群馬にて国が決めている暫定基準値より高い濃度が出たということで、政府はすぐこの県に対し出荷制限を決めたが、各科学者達はバカゲテルと一致した。 そもそも、この暫定基準値自体に意味があるのだろうか?枝野官房長官が「人体に影響がない」というのであれば報道陣の前で茨木のホウレンソウのおひたしを食べて見せたほうがよっぽど風評被害を食い止めることができるし、同じように管総理を始... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 06:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 gooリサーチモニターに登録!
My name is ワタル(ワタル日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる