My name is ワタル(ワタル日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 香姉御が小藪をぶった切る!

<<   作成日時 : 2017/11/11 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、前回のブログで予定していた小池みどりの党の負けて原因を投稿しようと思いましたが、書きたい時間が来たら書こうと思いますので、それよりもこっちの方が新しいので、香姉御の見事な振る舞いを投稿したいと思います!

ではまず登場人物ですが、ぶった切られる小藪は、今結構TVで見かける関西の芸人の「小藪千豊」さんで、彼はこれまでも結構、面白く過激な発言をしてきたのですが、意外と的を得ていたのですが、今回はバッサリとぶった切られました!

そしてこの小藪を見事にぶった切ったのが、香姉御ことジャーナリストの有本香氏です。
彼女は現在、非常に人気があって、特にネットTV等には引っ張りだこかな?
地上波にも、たま〜に出るけど、ネット系の方が主流の彼女です!
彼女を表現すると、小学校の高学年時にクラスに1人はいた、可愛くて・勉強ができて・メッチャ正義感が強くてリーダーシップがある、男女ともにあこがれる女の子と言ったところかな?
私も、彼女は大好きです♥

彼女が小藪をどうぶった切ったかは、長くなるので細かい内容は省きますが、軽く詳細を話しますと、11月7日に放送された「AbemaTV」での出来事なんですが、小藪が冒頭に安倍総理のイヴァンカさんとトランプ大統領のおもてなしに関して「たいそうなおべんちゃら使ってすり寄って、両方に沢山なお土産も提供して、これでいいんかい?」と言う趣旨に発言を、有本香お嬢がこれぞまさに正論と言った発言で、やさしくぶった切っていましたが、この番組を見ていた俺としては「有本さんよく切れないなぁ〜」と思ってみていましたが、最後の方は流石にちょっと切れかかってました!
そしてその怒りは収まらず、彼女がレギュラー出演している「虎ノ門ニュース」で、小藪の名前は伏せていましたが、話した内容からしても、小藪の発言に関して怒ってる感じがよくわかりました!
詳しい内容は、ユーチューブで、7日のAbemaTVと9日の虎ノ門ニュースをご覧ください(*^^)v

最後に一つだけ、このAbemaTVに関しての苦情ですが、日本が親米になったことで、韓国と中国との仲が悪くなったとように、放送されていますが、韓国との「慰安婦問題」中国との「南京大虐殺問題」そして両国が内政干渉する「日本の総理の靖国参拝」は、全てAbemaTVの親会社である、朝日新聞による反日キャンペーンで起きたことで、それを日本が親米になったから起きたような情報操作はやめてほしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 gooリサーチモニターに登録!
香姉御が小藪をぶった切る! My name is ワタル(ワタル日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる